2012年11月1日木曜日

Disney110周年



Walt Disney110周年…おめでとうございます!!

とても光栄なことに、


の一曲目に収録されている「When You Wish Upon A Star」

のボーカルを私SafariiのSophiaがさせていただきました!


プロデュ–ス森田恭道さん
音楽監督沖野修也さん
トラックメイクDJ KAWASAKI×ROOT SOUL


ディズニーの名曲がダンスミュージックにアレンジされてます♥




数ヶ月前、、
タイミングというのはとても不思議だなぁと
強く感じる出逢いと、この曲の歌詞が
私を励まし、背中を押してくれました。


「たとえ周りの人が信じてくれなかったとしても
自分が信じていれば希望はつくれるよ」って
そう言われているみたいに。


毎日いろんなコトがあって
まるで何かに試されているような感覚になるのね、、
そして状況とか、自分以外の誰かに対して不満や怒りを感じると

「負け」って思う。

だって人生じぶんとの戦い
今も未来も変えられるのは自分だけだから





「私たちに

その夢を追う勇気があれば、

すべての夢は実現する。」

by Walt Disney



0 件のコメント:

コメントを投稿