2013年1月13日日曜日

Safarii第一章おわり





さて、



Safarii第一章が昨日で終わりました。

みんなと一つになれた時間、




幸せだったね。。




会いに来てくれた皆さん

観に来たかった皆さんも、、





三人でのSafariiを想い、見届けてくれて


ありがとうございました…!!!






いままでSafariiに関わってくださった

スタッフの皆さん


ありがとうございました…!!!




またいろいろライブの写真などアップします



そしてサポートメンバー

パーカスMitsu、ギターぐっさん、DJ MST 

タヒチアンダンサーtuahine Yuka,Rina,Ayumi,Megu!!!!!

ビッグサポートに感謝!!!

Yukaさんには、彼女主宰のスクールモエヘレ

で出会い、いつも癒しとサポートをもらってます、、

マハロ!!!!





そして、、今回Safariiの近くで

すべての問題を解決してくれた


ブエノスのとっくん!!


とっくんありがとう!!!!





変わる事は、別れもあるから

もちろん寂しさもあるけど、




変わる事は

大切なものがふえるという事なんだって




今回とても感じました。






心からありがとう。












みんなで新しい一歩を踏み出せてうれしいです





このあと24:00から、Twitter上で乾杯するから

起きてたらご一緒に♡





そしてSafarii第二章、

始まりは2/14バレンタインデー!!!








その前に


Safarii第一章ありがとうございました


















5 件のコメント:

  1. 本当に最高によかったです!
    Safariiこれからも今までも大好きです(*^^*)
    それぞれの道で頑張ってください(´・ω・`)!!

    返信削除
  2. また涙が...safariiこれからも応援してます!

    返信削除
  3. localのみんな暖かくて初めて行った私でも最高に楽しめました(・∀・)サプライズもありましたしね(笑)Live中Okiさん見つめてたら何回か泣きそうになりましたけど泣いちゃうと楽しめないので必死で堪えてました(ノ∀`)これからのSafariiも応援してます(*´`*)

    返信削除
  4. local town 初めて大阪から
    行きました(^o^)☆
    ずっと行ってみたかったので
    やっと行けて本当に楽しかった
    です♪ヽ(´▽`)/
    Okiさんが最後で寂しいと
    思ってましたけど最後のライブで
    Safariiの皆さんの最高の笑顔が
    見れて寂しい気持ちもなくなって
    笑顔になれました♡♡
    この日のことは絶対忘れないです!

    3人のsafariiに出逢えて
    本当に良かったです☆!
    笑顔も元気も勇気も
    ありがとうございました(;_q)

    これからのsafariiも楽しみに
    してます(`・ω・´)!
    なかなかライブ行けないですが
    大阪からずっと応援してます♪

    返信削除
  5. みんなありがとう♡
    一緒にいい時間を過ごせてしあわせだった!!

    返信削除