2012年12月10日月曜日

口は笑うためにʔ•̫͡•ʕ







先週から、タヒチアンのレッスン時間を
少し長くしたんです



結果
筋肉痛ハイになりました
(一日笑いが止まらなかった笑)




タヒチアンダンスは
すごく筋肉を使う踊りで
インナーマッスルが鍛えられます。




汗だくになるしキツいです




それでも、すごく楽しいと思えるし
キモチがスッキリしない時に元気にしてくれる





ほんと出会えてよかった






日本では馴染みがあまりないので
ちょっと敷居が高い踊りだけど

その敷居を越えさせてくれた
Yuka師匠に感謝♡





師匠最近の口癖↓

「鼻から息を吸って、、
口は笑うためと、歌うためにとっておきましょう」





とっても楽しそうだから
こちらもキツさを忘れてる。。




どんな状況も笑えるタフさがあれば、
きっとなんでもできるって事だよね:D













0 件のコメント:

コメントを投稿