2012年12月5日水曜日

リリース情報。

Aloha!!

スーパーお久しぶりになってしまったAKです。

最近はSafarii以外の楽曲も結構作っててバタバタしてます。

今日はそんな中からリリース情報。

Safariiも絶賛制作中なので待ってて下さいね!



どちらも本日12/5リリース。

まずはZEROのNew Album「BALLAD」

M-8 Angel feat.Akira

にフィーチャリングで参加させて頂きました!

ZEROと二人で恋愛における男の本音を書かせて貰ったよ。

女子は中々イラっとする様なホントの本音を歌に乗せました。

心地良いアコギトラックにリアルな歌詞ってのが凄く良いです。
   



AngelはiTunesでもDL出来るよ〜

視聴も出来る。


そしてもう一つ


アミューズの若手俳優さん達による

Super Handsome Live 2012 のオリジナルCD

M-8 THRILLを作詞しました。

Safariiでは絶対書かない様なエロくてセクシーな歌詞!

最初、エロ過ぎてダメ出しを喰らったイワク付きの曲です!

M-12 Feel the sameでは

篤志とのプロデュースコンビWA(ダボエー)として

作曲させて頂きました!

こっちは青く輝く青春ソング。

メンバー作詞で泣けるポジティブソングになってます。



と言う訳で気づけば12月。

年始の3人最後のライブに向かって全力で駆け抜けます!!

今回逃したらもう3人でのライブは見れないから

迷ってたら絶対来てね!



 2013/1/12(土)
「Local Town THE FINAL
~サヨナラからはじめよう~」
出演者:Safarii
日程:2013112()
時間:Open 17:00 / Start 18:00
会場:WWW
150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
料金:スタンディング 前売 3300 円、当日 3800 
 ※チケット年齢制限 / 6歳以上チケットが必要。


先着100名にサイン入りSafariiフォトグラフ(チェキ)プレゼント


PC用イープラスリンクURL

*携帯用イープラスリンクURL
id=NULLGWDOCOMO

問合せ:WWW 03-5458-7685


0 件のコメント:

コメントを投稿