2012年9月29日土曜日

母とムスメ




お久しぶりです。
Twitterとかやってると、勝手にブログもしてる気になってしまう。。
気をつけます。


最近お祝い事がいろいろあって
母親が来てました。
昔はいろいろ言われる側だったのに
いつの間にか娘の私がいろいろ言いたくなってくるという
現象が起きてます。

というわけで、空いてる時間はずっと母の服選び
「こんな感じのもトライしない??」(わたし何者?)みたいな
押しつけがましい娘につきあってくれてました。


私は何でも自分で決めたい性格だから
可愛げのない娘なんだけどね…
でも最近なんか親孝行したいな〜と思った時に
一番のそれって、親の言う事を素直にきくことだと気付いてしまったんです。

親は最後まで親だし、子供は最後まで子供でいることが一番!!!
勘違いしないようにしなきゃねー♪
























ぜんぜん関係ないけど
この写真
かわいすぎ。。
でもネコを送らないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿