2012年10月25日木曜日

代官山Beach♡



代官山にサンセットビーチがやってきた♪

観に来てくれたみんなありがとう!!!!!!!
同じ時間を過ごせるって本当に嬉しい事だね


みんなを楽しませてくれたRSP
このイベントでアコースティックにチャレンジしてくれました〜
そしてすごくステキだった♡
(よく見たら衣装がマリンボーダー♪)

海をこえた南国につれていってくれたタヒチアンダンサー(Yuka & Ayumi)
衣装が可愛くて、踊りが可愛くて、、
きゅんきゅんしてました私笑
Yukaさんは私の通っているタヒチアンダンススクールを主宰してます。
教え方がうまくて、女子力の高くなるスクールなんです


そして今回Safarii, RSPともにBIG!!サポートしてくれた
パーカスMitsuギターのぐっさん
サポートしてくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました!!!

ステキなイベントになったね、、
いつかの夏の日を想って聴いてくれたかな??
みんながいるからできるコト
そんなこと、いっぱい増やしたいね




0 件のコメント:

コメントを投稿