2012年10月27日土曜日

三人のはじまり



Sophiaです。

昨日はびっくりさせちゃったね、驚いて、悲しかったりもするのに
みんな温かい言葉を私たちにくれてありがとう。
Safariiをやってきてよかったと、とても幸せに思ってます。


いままで三人で歌ってきて、三人だから歌えた曲ばかりです。
でも少しずつ変わらなきゃいけなかったり、変わりたくなったりする
それは”もっと良くなりたい”とか”成長したい”っていう人の本能だと思う。

いままでチームを乱すようなコト、全くしなかったOkiが決めた事。
本当に悩んで決めた事だから、尊重したいです。


そしてSafariiも新しく生まれ変わる時が来てます。
三人で生まれたSafariiは、
三人共もう一度生まれ変わる


その前に、今までSafariiを楽曲を愛してくれたみんなに
感謝を込めて三人でのラストライブだね

この日は最後だけど
一生胸に残り続ける一日になると思う
だから笑顔で〜〜!!会いに来てください


【日付変わって本日、27日(土)10時〜イープラスで販売スタート!


 2013/1/12(土)
「Local Town THE FINAL
~サヨナラからはじめよう~」
出演者:Safarii
日程:2013112()
時間:Open 17:00 / Start 18:00
会場:WWW
150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
料金:スタンディング 前売 3300 円、当日 3800 
 ※チケット年齢制限 / 6歳以上チケットが必要。


先着100名にサイン入りSafariiフォトグラフ(チェキ)プレゼント

PC用イープラスリンクURL

*携帯用イープラスリンクURL
id=NULLGWDOCOMO

問合せ:WWW 03-5458-7685







0 件のコメント:

コメントを投稿