2012年10月25日木曜日

Oki脱退。1月ラストライブ



この度、大変恐縮ですが皆さんにご報告があります。
誠に勝手ながら2013年1月に決定したライブ(Local Town
を最後に僕Okiは、Safariiを脱退することになりました。

突然の事で納得できないとは思いますが、色々と自分の中で考えた結果出した答えです。
皆さんのことを思うととても胸が痛みますが
これまで支えてくれたスタッフ、そしてファンの皆さんと共に過ごせた時間は僕の一生の宝物です。
これから新たな道を歩んで行くにあたって、きっとソレが僕を支え、強くしてくれることと思います。
そして、皆さんが下さった沢山の愛も決して忘れたりはしません。
この先もずっと僕の中で生き続けます。

今後、音楽とどう関わっていくかは正直まだわかりませんが、
ただ僕にとって歌は切っても切れないモノ。
もしかしたらまた皆さんの耳に僕の歌声が届く日が来るかもしれません。
その時は是非、また温かく見守って下さい。


最後の言葉となりますが
今までありがとうございました。
皆さん、これからも変わらぬ愛でSafariiの応援よろしくお願いします。
そして最後のLIVE、最後のLocal Townいままで自分たちの曲を聴いてくれた皆さんに
感謝を込めて歌います。




【明後日27日(土)10時〜チケット販売開始】



「Local Town THE FINAL~サヨナラからはじめよう~」

出演者:Safarii
日程:2013112()
時間:Open 17:00 / Start 18:00
会場:WWW
150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
料金:スタンディング 前売 3300 円、当日 3800
 ※チケット年齢制限 / 6歳以上チケットが必要。

先着100名にサイン入りSafariiフォトグラフ(チェキ)プレゼント
チケット:
PC用イープラスリンクURL

*携帯用イープラスリンクURL
id=NULLGWDOCOMO

問合せ:WWW 03-5458-7685





6 件のコメント:

  1. Okiさん!
    正直、やめないでほしいですが、Okiさんも考えた末でのことだと思うので、これから、別の道でも頑張ってください!そして、またOkiさんの素晴らしい歌声を聴ける日を楽しみにしています!
    あと、OkiさんとHawaiiで会えたとき、すごく嬉しかったです!日本でデビューする前に、HawaiiでのLiveを見ることができて嬉しかったですし、写真も撮れて嬉しかったです!当時の僕とは随分と変わった僕ですが、当時の事はずっと覚えてます!この思い出、絶対忘れません!
    Best wishes for Okiさん!

    返信削除
  2. Okiの優しい声大好きです。
    3人の重なった時の声が凄く綺麗でsafariiさんを知ってから毎日毎日聴いてます。

    これから行く道…Okiの事ずっと応援しています。
    でも、またその優しい声聴ける日待ってますね。。

    1月safariiのOkiにエールを贈りに絶対行きます。

    返信削除
  3. Okiさんの決めたことを応援したい。
    でも嫌です。嫌…。
    涙出ちゃう。

    返信削除
  4. Okiサン....
    私も、Okiサンがsafariiから居なくなってしまうの嫌です....。アスナル金山で初めてOkiサンに会って、 Okiサンの優しい笑顔、優しい声に癒されて...
    大好きです、Okiサンの事。
    大好きだから、Okiサンの決めた事を応援したいけど、でもやっぱり淋しい気持ちの方が、今は大きいです...(´;ω;`)
    また、Okiサンに会える日が来ますよね...?
    またOkiサンの歌声を聴ける日が来ますよね...?
    そう信じて、悲しいけど...大好きなOkiサンの事を応援しています(>_<)
    だから、頑張って下さい!!
    Okiサンの、毎回blogの最後に書かれている一言に、いつも心を救われていました。
    ありがとう♪safariiを脱退してもOkiサンの事、大好きです(^^)

    返信削除
  5. Okiさんが脱退するのは凄くびっくりしたし、悲しいです。3人でsafariiだから。
    ライブの後に優しく話しかけてくれたOkiさんが大好きし、ずっと聴いていたい甘くて優しい歌声も大好きです。聴けなくなるなんて本当に悲しいです。でもOkiさんが決めたことなら応援したいです。
    いつかまた歌う時が来るのを楽しみにしています。

    Okiさんの選んだ道が幸せに満ちていますように。
    ラストライブは行きたいです!!

    返信削除
  6. safariiの歌、そしてOkiさんの歌声がとても大好きです。関西在住であり中々ライブには行けませんが、今回のこのライブは是非行きたい。
    Okiさんの選んだ道、追っている目標、応援します!とても寂しいけれど。
    目標や夢に向かって走ってる人は素敵です。ほんとは、辞めないでと思うけれど応援してます!

    返信削除